songup’s blog

旅行記や買ったもの、趣味、子育て情報を気ままにたまに更新中

ソラシドエアでレンタルできるベビーカー

ソラシドエアで九州旅行に行ってきました。
そこで気になっていたのは羽田空港でどのようなベビーカーを借りることができるのかどうか。
うちの子はまだ座ることができないので、リクライニングができるものが助かります。

ANAJALで借りれるベビーカーについてはウェブ上に多くの情報が多くあったのですが、ソラシドエアで借りれるベビーカーについては見つかりませんでした。

 

こちらの公式サイトにはベビーカーのレンタルについては書かれているものの、どのようなベビーカーかは情報が見当たりませんでした。

www.solaseedair.jp

 

チェックインする際にグランドスタッフの方に声をかけてみると、レンタルすることができました。Combiのベビーカーです!
保安検査から搭乗口までベビーカーを使うことができ大変助かりました。

 

 

ソラシドエアで九州旅行に行かれる方は羽田空港でぜひ使ってみて下さい!